

【桜珈琲 富田林店(大阪・富田林市)】

●お店情報 

 047.jpg

住所 :

 大阪府富田林市廿山480-1

電話番号 :

 0721 40 0390

営業時間 :

 8:00~22:30

定休日 :

 元旦のみ

駐車場 :

 あり

(2016年8月31日現在)

046.jpg

048.jpg

049.jpg

050.jpg




●メニュー


054_20160901091059836.jpg

055.jpg

056.jpg

057.jpg

058.jpg

059.jpg

060.jpg

061.jpg

062.jpg

063.jpg

064.jpg

065.jpg

066.jpg

067.jpg

053.jpg

051.jpg




















本日のメニューは???






















『桜ミルフィーユ ジェラート(珈琲付)   ¥1000 』



068.jpg

069.jpg

070.jpg

071.jpg


●レポート

軽やかでサクッとしたパイ生地に、

コーヒーとショコラの深いビターなコクが、

しっかりした味わいと、

滑らかな口解けで上品な甘さとマッチしたジェラートと、

おしゃれな飾り付けが印象的なスイーツでしたw

コーヒーは、

酸味・苦味等、

好みに合わせて選べるのがコーヒー好きには堪らないですねw

今回は『桜ダークブレンド(苦味強め)』をチョイスしましたが、

甘めのスイーツにこの苦味は、

どちらの美味しさも活かせるブレンドで、

大満足でした!

店内の雰囲気も接客も良く、

自然を活かしたテラスもあり、

駐車場もかなり停められるのもいいですねw





<< 脳天気な考えですが、虹って、なにか良い事を運んでくれる気がするんです。 | ホーム | 【竹粋亭 浜寺店(大阪・堺市)】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


