

10年間 走り続けてくれてありがとう

7月1日、

約10年間、

僕の我侭な運転に付き合ってくれた2台目の愛車を手放しました。

090118_1634~01

職場を転々とした時も、

110911_1012~01

ゴルフやバーベキューや第二の故郷へ、

そして海水浴へ行った時も、

054.jpg

今も続いている仲の良い友人や、

110915_1442~01

別れた友人や愛犬と共に走ったり、

001 (2)

晴れの日も、

雨の日も、

山道で雪で通行止めを喰らって動けなくなって、

KC3X03018.jpg

雪に埋もれた時も、

KC3X0022.jpg

大雨で冠水し浸かりそうになった時も、

002.jpg

2度の引越しの時も沢山の荷物を運んでくれたり、


買ったばかりの時に、

心無い当時勤めていた会社のオーナーに、

売り上げ悪いからと八つ当たりされて傷を付けられたり、


不甲斐ない運転で傷付けたり、

010.jpg

メンテナンスを怠って粗末にした事も・・・




苦楽を共に走った相方へ、

雑な運転ばかりして無理をさせてきたお詫びと、

本当に沢山の思い出と共に走ってくれた感謝の気持ちを記事に残して、

新しいパートナーへ引継ぎ、

新しい時間を、

大切な友人や仲間達や過ごしたいと思います。


本当に、

今までありがとう!!!





<< 【竹粋亭 浜寺店(大阪・堺市)】 | ホーム | 帰ってきたよ! 夏休みやもんね。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


