2016年も大変、お世話になりました!!

早いもので、

あっという間の1年となりました。

個人的には、

良い事も沢山あったのですが、

ここ5年間は、

悲しい事や、

滅入りそうなキツイ事も多々ありました。


趣味のラーメンの方は、

年々、

充実し、

私が所属しております、

『汁麺人愛家族』では、

初期の2年間は不安定でどうなるかと思いましたが、

今年の中頃に入ってからは、

今まで一人で食べ歩いてきた楽しさと同等に、

彼らと食べ歩く時間がかなり楽しくなってきましたw


個人的にも、

抱えていた問題も着々と解決してきましたので、

来年は、

友人や家族との時間ももっと沢山作っていき、

仕事や活動にも力を入れて、

良い事も悪い事も、

陰陽の理を忘れずに受け入れて、

この様な私を支えてくれた両親をはじめ、

身内や友人・仲間、

見守ってくれているこの世を去ってしまった祖父・祖母や親類の方々、

そして、

知り合えた皆様に感謝の気持ちを忘れずに、

前向きに進んでいきたいと思います。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


それでは皆様、

良いお年をお迎え下さい。

皆様にとって素晴らしい年越しとなりますように・・・。



                               

         



                               のーてんの寅




こちらも宜しくお願い致します。



●のーてんの寅 ホームページ

SeaーSide★Cottage


●当ブログ

【のーてん人生 寅ノ巻 ~陰陽乃章~】


●ラーメンブログ

のーてん人生 寅ノ巻 ~麺遊之章~


●Twitter

のーてんの寅@汁麺人愛家族


●Instagram

mypace_tiger


●Mixi

のーてんの寅




スポンサーサイト

<< 今更、遅めの初詣記事・・・w | ホーム | 思い入れのある場所 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム